そしたらさあ

2008-11



休場力士も多くやや寂しい九州場所
目下一番の話題はやっぱり大関昇進のかかった安馬(九勝二敗)!
白鵬(十勝一敗)との勝負次第で今場所の優勝も昇進も半ば決まってしまう大一番
いい勝負出来ればいいと思ってはいたけど
これ以上ない内容で安馬完勝だよ、見てて思わず立ち上がっちゃったフッフー!

個人的に応援したいのは二敗の両者との対戦がまだ残っている琴光喜(八勝三敗)
しかし安馬に決めて欲しいのもあるしうおおおおおお


あと、石塚元太良『INNER PASSAGE』
石塚 01
東京周辺の河川をカヤックで移動しつつ撮った写真集
道路や橋や地面よりちょっと低い位置から東京の風景を眺める視線が
階層化された都市であることを一層意識させてくれるのですごく素敵
東京でモノレールに乗ったときの真逆の高さに来た感覚になれる

石塚元太良という人をよく知らずに買ってきたけれど
風景写真家…でいいのかな
こんな風に楽しめる写真は久しぶり
石塚 02
石塚 03

がっかりコーティ
クリムゾンS読み終わったー
少年時代の約束に感動の再会に初夜と
こう書くとなかなか刺激的な内容ですが、コーティ的には肩すかしでしょうか
あらぬ方向に期待して舞い上がるコーティをみるのはいいものです

精霊と人間って最後まで出来るものなのか明言されてないけど
誘われた時のうろたえっぷりからするまったく問題ないのかな


あとついでに『ちはやふる』の2巻
かるた団体戦の後は千早も一気に高校生になって
なんだかNHK朝の連ドラヒロインみたいな展開をしつつ
新キャラのかなちゃんと百合っぽくてそれ見てニヤニヤしたり
しかし競技かるたのルールって案外むずいな…

新春公開ポリフォニカ

コーティカルテ

新しい赤い子もかわいい!
かわいいけどこれはこれで不安!

数日前からネタバレがあった事もあって
やや惰性気味にカウントダウンを見ていましたが
公式が更新された瞬間は目が点でした
まったく容赦がないインパクトでした
戸松遥ではなくCV堀江由衣だと言われても納得してしまいそう
なんだかほんとに最初のアニメ化は無かった事になりそうだな…

来春放映以外の情報は特にないのでこれから徐々に増えてくのを期待しつつ
とりあえずはタイトル同じな新刊を探してこなくては

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

