そしたらさあ

2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか鈴村さん描きすぎじゃないかなとちょっと思う

今年最後の鈴村さんかわいい納め
かわいい!かわいい!!って言われると気分はこんな感じに
面識もないのに実在する方を半年以上もいじり続けて…
まぁそれを言ったらえーちかさんに至ってはもう3年近くも…

ただよそを見てるとここは普通すぎますね
もっとネタに走らないといけない気がします
いいんでしょうか?
いやぁダメだろ


>拍手押すわマジ……

拍手ボタンが最近大忙しだわマジ…
押されるとナマイキにも調子に乗ってしまいそうになります
そんなの十年はやいのだわ

ロングヘアにロングスカートに大きい胸と
苦手なものばかりで構成されててちょっぴり敬遠しておりますが
来年は描いてみたいです…失礼にならない範囲で


>拍手せざるを得ないわマジ…

コメントかぶってる!かぶってますよ!
重ねてくるとはなんの仕込みなんですかコレ…

今年は一年いろいろとありがとうございました
来年もまた唐突に描いたりすると思いますが
生暖かく見てもらえると嬉しいです

それでは、よいお年を
スポンサーサイト

ブルマの横にラインなんかいらないと思う日々

うちの高校は血のように赤いジャージだったな…マジ赤い主張しすぎだこれ

>蛍光の黄緑でショック受けたわマジ・・・

Oh、蛍光黄緑…普通に警戒色じゃないか!
自分は、近くの高校の指定ジャージがこういう感じの緑でした
緑系はおそろしく目立つから結構遠くからでもすぐわかる

たまにピンクとかオレンジなんかも見かけますが
なぜその色を採用したのか気になってしょうがないです


>いいですよね…美少女ジャージ…

いいですね…かわいい子がジャージ
なんとか着方にアクセントをつけようとしているのなんかを見ると微笑ましいです
制服スカートの下にジャージを着用するのも個人的に大アリなのですが
知り合いに言ってみると「あれは寒いからつけてるだけだ」と返ってきました
そんなミもフタもない


>うおぉー!まさとー!まさとー!!

まっさっとっ!まさとっ!まっさっとっ!
けっこう長い間、オリジナルのキャラだと思っていました…

>jjw~

なんと三週間ぶりじゅんジュワ~
本当におそいね…うん
かわういとじゅんじゅわといいちこは語呂が気持ちいいです
ついうっかり普通の会話でも出ちゃうくらいに…

そういえばなんでネコミミついてるのか知らない…


イモジャージコーナーを見ながら模写
ジャージを着てもかわいいのは10代の特権だ…
というか向こうで本人に見せて来いよって話なのですが
いきなり声かけていいんかな…なんというびびりでへたれ


以下読んだものをてきとーに

「共鳴するエコー」
あざっす、双子の話が一番いいっす
ただちょっと各キャラの設定が見えないっす…
プレゼントのドデカ折り本ってなんだろ…?

「まんがの作り方4」
武田さんがどんどん二人に巻き込まれてて大笑いする
あと吉岡さんが颯爽登場…最初からガン攻めだ!
別れた方が作業は速いと何度も言われてるのが気になるなぁ

「このたびは…」
ここ最近で読んだものの中で一番よかった
えすとえむは今年入ったくらいからすごいすごいとまわりで騒がれてて
気にはなってたけど普段はBL描いてるとの事でちょっと敬遠してた…

…が、これはノーマルの、冠婚葬祭をテーマにした連作短編
表題作と「はれ」が特にぐっときた
親族一同そろった時の人間関係はそりゃ面倒だよなと思わせつつ
ガチガチの感情がゆっくりとけていく運びが本当に上手い
こういう程よく枯れてて味のある人間が描けたらなぁ…

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。