そしたらさあ

2017-06

スポンサーサイト


ななじょ

琴光喜ファンとしては大満足だった名古屋場所も終わって
なんだか気が抜けたのか集中力が足りない
はやく次の場所(9/13)が来てくれないと…


横浜にいけば見る事ができるらしい『ラ・マシン』の特集記事を
…なんの雑誌だったか思いっきり忘れて…とにかく読んだのだけれど
メカデザインのスケッチがすごくかっこいい

都市的なスケールを持ちつつ建築物ではなく彫刻でもないというのは
実際に街中で見かけるものじゃないので非常にドキドキさせられる
その場で買っておけばいいのになぜ…
ようつべで探したら動いてる姿もわんさか出る出る

ヨーロッパには巨大な人形を動かすお祭りがあるみたいですが
感覚的にはそういうのと同じなんだろうか
一度実際に見てみたい…


あと『第七女子会彷徨』の一巻
高木さんと金やんがひたすら不思議な事に巻き込まれるので
百合分とSF分を同時に取れる
これはありがたい…
今まで不定期だったのに毎月ちゃんと載るのが決まったりしてて
実にありがたい…
コミックリュウは何故か百合にやさしいので時々不安になります

コメント

>これで朝青龍がシャッキリしてたら更に盛り上がったろうになぁ


やっぱり大関が強いと優勝争いの面白さが段違いですね!
終盤を盛り上げた琴欧州と琴光喜には来場所も期待してしまいます
そして朝青龍の場合、優勝が遠のくとやる気がなくなるのは仕方ないのでしょうか…

日馬富士は「綱取りを楽しみたい」とインタビューで答えていましたが
始まる前から連日のように土俵外からの期待を一身に受けて
プレッシャーはやはり相当なものがあったのだろうと思います
これで白紙にはなりましたが次の挑戦を見据えてじっくり稽古して欲しい
それにもう少し大関としての活躍も見ておきたい!

綱取りのチャンス自体なかなか掴めるものではないですが
楽しみが一つ延びたと思えばなんとか…

日馬富士の横綱昇進が期待されてましたが、
蓋を開けてみたら琴欧州と琴光喜大活躍の場所でしたね
これで朝青龍がシャッキリしてたら更に盛り上がったろうになぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/128-e1546176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

