そしたらさあ

2017-05

スポンサーサイト


時間商人/美琴

従姉妹が無事に出産したとかでお祝いにちょっと地元の方へ
同い年なので親戚からの「そろそろお前もどうなんだ」という視線が刺さる刺さる
ははは胃がいてえ…
素直におめでとうという気持ちはあるものの
裏切られたーとまではいかずとも、なんだか置いてけぼりをくらったような
追い付ける予定もまったくないのがアレなのだけれど…


そのあとついでに甲子園へ行く
観てきたのは鳥取城北 対 札幌第一の試合
生で野球見るのは生まれて初めてだったので柄にもなく興奮状態
というかコロッセウム型円形劇場の流れを汲む建築物自体が初めて
入場にお金かかる事さえ知らなかった…

三塁アルプスにいたのですが球場がそれほど大きくなく満員だった事もあって
雰囲気に呑まれてどっちの高校にも縁がないのに試合は十二分に楽しめる
テレビと違って球児の表情は見えないし実況解説もないので
淡々と試合が進んでいくようには感じましたが
その分、球場全体の動きはよく見える
特に両校の応援がかなり大きくまるで地響きのようでびっくりでした
試合結果は札幌6ー3鳥取で、三塁鳥取側で見てただけにちょっと残念


7回裏頃から次の試合の為にスタンバイしてた山梨学院の制服がかわいかった…
そして興奮しすぎて行きがけに読んでた『時間商人』の内容をすっかり忘れてる…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/129-a86b7c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

