そしたらさあ

2017-11

スポンサーサイト


時間商人/里緒

こんふゅ~じょん・ぶるう買ったけど一気読みは勿体なくて半分だけ読む
新キャラはすごくぼんやりしててインパクト薄いな!あとバナナ!
そういやコミケではちょっとエッチなポリフォニカの同人誌とかあったんだろうか
アニメ終わった直後だしきっと溢れ返ってるんだろうなぁ、ははは…


同日のイベントだと闘劇もやってました
3rdとスト4とBBだけ観たかったなぁ
配信なくなったから後はもう直接行くしかない…
しかも3rdはクロダがQで9連勝したとか…嘘だろっていうかそんな馬鹿な
同じQ使いとしては大会で使う度胸に唖然とするしかない

が、負けた相手はももちのまこと
…仕方ないよね、Qとまことは2:8とか言われちゃうしね
アルカディアに動画が付属するらしいけど全試合入るのかな


時間商人は一冊読んでみたら意外と面白かったので出てる分を全部読む
「十年間だけ不老不死になる」をキーにした連作短編といった感じ
登場人物のフルネームを本の終盤で明かす事で
各エピソードが実は繋がっているのがわかるという構成は三冊とも一緒
ただ三冊目が一番一本筋がピシッと通ってて面白かった
単純に被虐趣味の少女彫刻家がツボにはまったとも言う


いい加減そろそろ四コマ描かないと
罰ゲームなのに…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/130-9ebca4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

