そしたらさあ

2017-03

スポンサーサイト


赤くて丸い子

コーティの髪型がSだけ微妙に違うと気付いた今日この頃
肩まで伸びてるもみあげみたいな部分がない
というかあんなに見てたのに放送中に気付けないでどうする…


秋場所は途中ぐだったのに朝青龍と白鵬の最後の二番だけで満足してしまう
あの二人が取り組みをする度に思いますが本当に横綱と大関以下は違う世界だなと
大関陣や若手力士にはもっと終盤まで優勝争いに絡んで欲しいけれど
あんなにはっきり力量差があるのを見てしまうと、厳しいかなぁ…


あと最近気になったものとかを
ジュリア・フラートン・バッテンのティーンエイジストーリー
ミニチュアみたいな建築物と巨大少女の写真シリーズ
十代少女の万能感の表現とかなんとからしいのですが
英語が苦手なのでそれ以上はなんて書かれてるのかよくわからなくてツラい…

ごちゃ混ぜになったスケール感が一枚一枚の構図に綺麗にまとめられていて
見てて箱庭みたいな感覚に引っぱられるだけで面白いからまぁいいやと
英語の勉強しなおす根性はない…

コメント

>言われて初めて僕も気付きました……おお

髪の量自体はそんなに変わってないですしねぇ…
アニメ化の際に設定をいじる話は榊さんがちらほら出してますが
この髪型の方が描きやすいとかでしょうか

コーティがちょっとだけ髪型を変えても
フォロンは気付かないんだろうなとかふと思ったり

>コーティの髪型がSだけ微妙に違うと気付いた今日この頃
>肩まで伸びてるもみあげみたいな部分がない

言われて初めて僕も気付きました……おお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/135-47e89932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

