そしたらさあ

2017-07

スポンサーサイト


シュガービーチ/下村トモヒロ

いくらなんでも放ったらかしすぎですね
ふぅ…
ゴタゴタ続きでやる気ゼロです
はぁ…


シュガービーチは短いながらも五人ともキャラ立っててよかった
こういうツッコミメガネと天然コンビいいです…
でもゲスト扱いだから続かないのかな
ふふ…

コメント

>入れるようになるまでのお話みたいです

なーるほどなー…って普通に1巻2巻と表記してくれたら
誰も間違うことなくそっちを先に買うのになぜだガンガン編集部
向こうはウェブ連載分とか中に入っちゃったから天岩戸じゃないとか
そういう事でしょうか…?

近場で見つけられなかったので私もサンプルだけ読んでみました
登場人物はまったく変わらないようで
こりゃー単行本の方も
少佐とか少佐とかあと夏海とかいろいろ期待してよさげですね…

>姫と春日以外のキャラもっと見たかったなぁ
自宅警備姫買った後で知ったんですが、「アマノイワト姫」という前のお話があるようです
まだ買ってないのでようわからんですが、ガンガンONLINEのサンプルを読む限りでは春日が姫の部屋に入れるようになるまでのお話みたいです

>なんか一気に気に入りました

実はシュガービーチを読んだのはたまたまだったので
他に何を描いてる方なのかは知らなかったりします…

というわけでさっそく自宅警備姫を読んでみたのですが
あれもこれも身に覚えがありすぎる…
っていうか自作小説に近い事は村の方でもやった事があるや…

身につまされる例が多くて背筋が冷えるけどテンポがよくてなんともいい感じ
ただいきなり結婚するからまさかとは思ったけど
これこの巻だけで終わるんですね…
姫と春日以外のキャラもっと見たかったなぁ

シュガービーチを描かれてる下村トモヒロさんを丁度この間「自宅警備姫テラス」で知りました
面白い漫画描く人ですね
なんか一気に気に入りました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/153-4b97b39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

