そしたらさあ

2017-05

スポンサーサイト


ぶるぅっぱい

今さらすぎる話が二つあります
ほんとうにごめんなさい

まず一つめ
コナミはマリーの色くらい決めてあげて欲しいとか言いましたが
ちゃんと決まっているようです
そりゃあそうだ、あたりめぇよべらんめぇ
むしろなんで決まってないと思ったんでしょうか
なんにせよコナミ様には頭が上がりません…


そして二つめ
こっちが本題なのですが
なんと三ヵ月も前にこういう事がありました
そこには「なんでもしちゃいますよ」という調子こいたコメントをする痛い自分が…
にもかかわらず今日までなんもしてない
yadonashiさんには足をむけて寝られません…

あきれ果ててこんな所もう見てはいないかもしれないのですが
なにはともあれ
ここは今日からしばらくおおきいおっぱいの絵と話をするブログになります
そういう今さらな話…

コメント

>やっぱりはぃでいさまかわいい!

いえす!はいでぃさまかわ
…とノっていきたい所なのですが
残念ながら胸の大きさと上だけジャージ的に
ここはハイディ様ではなくぶるぅか闇夜の宝石推しになります
上司の活躍はまた今度に持ち越しという事で…

そうだね
やっぱりはぃでいさまかわいい!
だね

>想像通りどこか冷めてるというか達観してる人だった

三巻を読んだ時に唐突に地震が起こって結婚も仕事も過去の清算も
すべてうまくいくという展開にちょっとモヤモヤしたものが残ってたのですが
海江田先生や中川くんや親戚の前で尻込みをし続ける臆病なキャラが変わるには
強引にでもキッカケを用意しないと無理だったわけですね
確かに緻密に話を進めてくと吹っ切れるまでどれだけかかるかわからない…

>想像通りどこか冷めてるというか達観してる人だった

これはちょっと達観しすぎではないですか先生!?
つぐみも自身を他人事のように見る描写がありますけどそれ以上…
人生設計が公務員ベースの漫画家って初めて聞いたような気がします
出来るだけ長くそれに付き合っていけるといい…なぁ

>ぶるぅ!

ぶるぅ!!
Sが完結したので一気読みしたら
ツゲさんのフルネームが出てこないくらい紅の設定忘れてて焦る…

アマノイワト姫読みましたよ
テラス姫出てこない分だけ他のキャラ出番多めで嬉しいです
あとメガネとティアラの組み合わせはありだと思う
それよりジャージを上だけってのはどうかと…


>オッパイ

ほんともうこの三ヵ月てめーなにしてたんだよという感じですね…
固そうなのしか描けなくてもっと精進しなくちゃと思う次第です
お腹で笑った時に表面が波打つような
もしくは下着をつけるとつぶれ気味になるような
ぽちゃぽちゃのやわい感じを目指して頑張ろうと思います

ぶるぅ!

下で言ってたアマノイワト姫買いましたよ
面白かったですん

ミテルヨ
アリガトー
オッパイ

ナタリーで西炯子先生がインタビューに答えてるよ
想像通りどこか冷めてるというか達観してる人だった
http://natalie.mu/comic/pp/nishikeiko

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/154-c3dcd01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

