そしたらさあ

2017-03



夜のアレ

思い出したようにfigma田井中律を求めてふらふらと
出遅れたし、なくても仕方ないかなーくらいの気持ちだったのに
普通にビックカメラに置いてあった
さすがりっちゃんだ…

ついでに模型裏で見たアクエリアスのおまけのサッカーボールも
うーん若干小さい気がする
胴体がほどよく動くので色んなシュートが出来てすかっとしますね
そんなキャラではない気がするけど



そんなドラム担当といっしょに買ってきた花津ハナヨ『情熱のアレ』
エロの話は嫌いだけどセックス自体は好きな主人公マキと
自身が淡白な上に女性にも性欲があるのを軽く否定している彼氏の類くんの話

真面目にセックスレスをテーマにした漫画なのかと思ったのに
実家がアダルトグッズの販売をしてるとばらす所から空気が一変
そこからもう爆笑しながら読んだのですが
セックスを楽しむ人達の話を聞きながら
マキが自分達のどこに問題があるのか見直してく展開はちゃんとしてていいです
結果は…まぁよくないけど


巻末にアダルト業界で働く女性に取材をしたおまけがあって
この数ページが本編より面白い気がする…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/168-23dcc5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

