そしたらさあ

2017-04

スポンサーサイト


GNスカート


よそでネタバレをもろに見てしまったので
ささっと観にいってきた劇場版ガンダム00
開始5分でバレてるからどうしたと言わんばかりに大使パワーが溢れてて
大体の事知ってるとかそんなの関係なかった
はーっはっはっは!

ただちょっと全体が大雑把な構成だった事もあって
二隻目のエウロパからひたすら続く高速戦闘シーンで疲れる…
緩急つけずに同じテンションで何十分やる気なんだよ!
ハムブレイブかっこよかったけど!

そしてクアンタ出撃から最後の締めまでの流れは十分に満足
ダブルオーの落とし方としてこれ以上はないんじゃないかってくらい
300年以上かけたイオリア計画としても刹那個人の話としても
幸せな結末を迎えて本当によかったなと

ところで刹那が対話しに行った後
他のキャラ達(特にサジとルイス)が50年間どうしてたのか…
他の媒体でなにかフォローがあるといいなぁ

コメント

>笑いをこらえるのが大変でしたあれは…

最初はイノベイドみたいに大使も復活させられたのかなとか思ったんだけど
思ってたんだけど!
顔が濃いしノリが良すぎるし、リアルに頭上に?マークが出てる気持ちでした
そしたらなんだ映画観てるのかサジっていうね

テレビやってた頃は本編でもテレビでソレスタの活動見てて
映画になったらソレスタの映画を観にいくなんて
しっかり視聴者サイドの目線を維持するサジはほんと律儀だなぁなんて
たぶんそれは考えすぎだと思うけれど…


そして問題のどこかの黄金竜みたいなあの機体
さすがに数分の出番で立体化は厳しいんじゃないでしょうか…
普通の金ジムでさえまだプラモの音沙汰なしですし

でも次の模型誌で00公開特集を組まれるとは思うので
その際に作例になったりはする…かもしれないですね

笑いをこらえるのが大変でしたあれは…
大使のあれは立体化されるべきだと思う
いやSDXのアレではなくて…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/177-522d1aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

