そしたらさあ

2017-11

スポンサーサイト


ブルマの横にラインなんかいらないと思う日々

うちの高校は血のように赤いジャージだったな…マジ赤い主張しすぎだこれ

>蛍光の黄緑でショック受けたわマジ・・・

Oh、蛍光黄緑…普通に警戒色じゃないか!
自分は、近くの高校の指定ジャージがこういう感じの緑でした
緑系はおそろしく目立つから結構遠くからでもすぐわかる

たまにピンクとかオレンジなんかも見かけますが
なぜその色を採用したのか気になってしょうがないです


>いいですよね…美少女ジャージ…

いいですね…かわいい子がジャージ
なんとか着方にアクセントをつけようとしているのなんかを見ると微笑ましいです
制服スカートの下にジャージを着用するのも個人的に大アリなのですが
知り合いに言ってみると「あれは寒いからつけてるだけだ」と返ってきました
そんなミもフタもない


>うおぉー!まさとー!まさとー!!

まっさっとっ!まさとっ!まっさっとっ!
けっこう長い間、オリジナルのキャラだと思っていました…

コメント

>かわいらしいわマジ…

そう言ってもらえるとありがたいわマジ…
いやそれともすずむらかわいいわマジ…の意味でしょうか
まぁ鈴村さんかわいいですからね
三つ編み外して描いてみたい気もするけど
それだと誰だかほんとにわからなくなるわマジ…

かわいらしいわマジ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/184-d49fa956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

