そしたらさあ

2017-11

スポンサーサイト


16種類のすずむら茶ストラップ

グッズ集める性分ではないけどやっぱり律と澪くらいは欲しいと思ったら
近所でまったく見かけなくてどこにそんなにけいおんファンがいたんだ…っていう
いいですけどね、集めてないし
生茶の方がおいしいし
ははは…はは…は…
必要以上に買った人は帰り道で転べばいいのに!
がーっ

>やばいよ オジサンもうどうしていいかわからないよ

くそう、絵かわいいなぁと思いながら拍手をぽちり
自分のことを棚にあげて最近なかなか更新しないな…と思ったら拍手をぽちり
100や200じゃまだ足りねえ、もっとだ…もっと押さなきゃ…
なんて冗談はともかく、たくさん人がきたり拍手がすごい押されてるとびびりますよね…
でも押しちゃう

>3人が出てくる漫画いいですよね
>にやけが止まらないので連載してほしいくらいです

このブログがのろのろとやっている間にさっと1P描かれるまんがタイムすずむら
なんだか催促したようで…っていうか半分くらいはマジで言ってたので
すいませんほんとう…でも1Pで確実ににやけさせるからずるいです

もっといろんな人が鈴村さん描かないかなとも思っていたのですが
描いていたんですね、びっくりしました
鈴村さんのアイコンがどんどんかわいくなってくわマジ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/187-60e21a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

