そしたらさあ

2017-07

スポンサーサイト


ルーファ・ワルトゥムシカ・トロイス


>そこも動くと思ってたよね
>可動化しようと思ったら割と直ぐできそうだけど2体目がいないと怖いでごわす

落ちついて見ると単に接着が甘かっただけみたいで
私には可動化やらの技術はゼロなので大人しく接着剤で固定しました…

fgだとオーガアームの指をシャイニングフィンガーみたいに
くわっ!と開く改造をしてる方がいたりして
ああいう事がさらっと出来たらなーと思うわけです
まぁ無理なんですが…

あと話を聞くとなんだか2体目の確保自体がむつかしいみたいで
ほんと人気ですね…

コメント

>ぶるぅ!
ぶるぅ!
8/15を過ぎとうとうこんふゅーじょんぶるうから丸2年が経過してしまいました…

>僕は2体目確保したので改造に手をつけようかと悩み中です
私の住んでいる所ではいつもならfigmaがなくなるなんて事ないのですが
まったく見かけなくなってる辺り、余所じゃ相当だろうなと
TVアニメも決まったみたいでそれに合わせて再販しないかなと思ったり…

しまづさんが改造というからには
ストレングスが魔法少女隊アルスになるくらい別物になるのを期待しております

ぶるぅ!

ストレングスは今だと秋葉原ならあるところにはあるんですがなかなか普通に買おうとするのが難しいですね
僕は2体目確保したので改造に手をつけようかと悩み中です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/202-22a01a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

