そしたらさあ

2017-04



andreas gefeller

忘れた頃に出ているIMAの2冊目
特集が「都市」なので好みにがっつりど真ん中だけれど
紹介されてる面子がわりと有名所というか常連というか…
そんななかでアンドレアス・ゲフェラーという方は初見だったので嬉しい

都市から各要素を丁寧に解体して再構築するの自体は珍しくないですが
人間が構成している空間を別の形のオブジェのように見せており
都市をアリ塚や蜂の巣のように眺める目線を作っていてそれがすごく楽しい

ただ紹介されてるわりに記事にはあまり踏み込んだ事は書かれてなくて
それがちょっと残念

あとついでに
オススメしてもらった穂積『式の前日』おもしろかったです
式の前日とあずさ2号だけでもかなりの満足度でした
ありがとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/227-d95c8e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

