そしたらさあ

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしこのおーれ

ふとコンビニで目に入った新発売と書かれたフランオーレ
パッケージのスマートな感じでよかったので買ったのはいいものの
箱のどこを見てもパッケデザインを担当した方がわからない
少し気になってぐぐったら
フランの商品企画を担当したのは明治製菓の片桐裕之さんという人で
「大人のお菓子路線」で打倒ポッキーを目指して作られたものだとか

今度のバナナ&ミルクもその延長線上にあるのだけれど
その二つをちょうど半々で前面に持ってくる事で
お菓子の構成がパッとわかるようになっていて、且つ今までよりポップなものに
直球ド真ん中にばしっと入ってくる感じがたまりません

そのうち商品デザイン系の雑誌に開発記事が載ったりするかもしれないので
それを気長に待つしかないかなぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/78-aba4dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。