そしたらさあ

2017-05

スポンサーサイト


がっかりコーティ
クリムゾンS読み終わったー
少年時代の約束に感動の再会に初夜と
こう書くとなかなか刺激的な内容ですが、コーティ的には肩すかしでしょうか
あらぬ方向に期待して舞い上がるコーティをみるのはいいものです

精霊と人間って最後まで出来るものなのか明言されてないけど
誘われた時のうろたえっぷりからするまったく問題ないのかな


あとついでに『ちはやふる』の2巻
かるた団体戦の後は千早も一気に高校生になって
なんだかNHK朝の連ドラヒロインみたいな展開をしつつ
新キャラのかなちゃんと百合っぽくてそれ見てニヤニヤしたり
しかし競技かるたのルールって案外むずいな…

コメント

>前の方の巻で「やろうと思えば出来るのだぞ!」
>と赤い子が申しておりました

ベッドに来てそう言ってるのにフォロンは床で寝るという…
それとも眼鏡で三つ編みじゃないとやる気が起こらないのでしょうか
フォロンがやろうと言い出してもいろいろまずいけれど!

しばらくはSの続きで現在の話は一旦保留になる…のかはわかりませんが
今くらいのちょい甘めの関係を長く見たいものです

>誘われた時のうろたえっぷりからするまったく問題ないのかな
前の方の巻で「やろうと思えば出来るのだぞ!」
と赤い子が申しておりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/94-420c7672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

