そしたらさあ

2017-06



ハイディ

描くのが鬼難しい赤い子に比べるとハイディ様は楽でいいです…

一週間くらい前からちょこちょこ読み進めていた初野晴の『退出ゲーム』
青春ミステリで、分類するなら日常の謎派になるのでしょうか

文体の読みやすさに反して、伏線の回収の仕方の巧みさと
腹にドスンとくるような結末のおかげで読み応えがあって十分満足
個人的に姉弟ものに極端に弱いので「クロスキューブ」が一番面白かった
お姉ちゃん最高

ただ最後はなんか続刊があるような思わせぶりな終わり方だけど
どうなるんだろ

コメント

>はぃでぃさまかわいすぎ!
はいでぃさまはかわいいです
なんてったってかわいいですからね

あまり関係ないですが初恋限定という漫画でめぐるとQちゃんという
ルーファとハイディみたいな二人が出てきて吹いた記憶があります

はぃでぃさまかわいすぎ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soreyorimoka.blog99.fc2.com/tb.php/98-dacb7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 

